
  • 2015.01.11 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    選外作品読んだ<感想まとめ>

    • 2014.09.15 Monday
    • 16:36



    選外作品読んだ<感想まとめ>2014.9.17.作成


    <1>見方の説明

    読んだ作品を読んだ順に並べてます(だいたい投稿された順かもしれませんね)。
    小説の感想人名は、「お茶龍」です。
    感想掲示板で感想を書いています。これはそのコピペ。そして追加で、ひと言、ふた言・・
    リンクURL先を貼っておきますので、興味あればそこから。

    あくまでも個人の感覚や主観です。
    "辛口注意"等は書いてませんので、ご了承を。ネタばれを含む時があります。
    リンク先で小説が削除されていたり、作家さんが退会なさっている場合があります。
    それらについてのクレームは受け付けませんので、悪しからず。
    いつ如何なる時も自己責任でお願いします。

    では、行ってみよう。
    読んだ順の番号を頭に、
    [ ]の番号は、感想掲示板の表題に付けられていた番号です。書込みナンバー。
    作者名「作品タイトル」
    あらすじ:
    小説のURL(PC版)、
    となります。



     * * *

     

    1●[795] もに「折れている傘」※文字数不足につき選外/完結済
    あらすじ:
    yoursfの応募作品です。すこしふしぎなを略してSFです。変わったものが好きな人っていますよね。と思いながら書きました。
    URL:http://ncode.syosetu.com/n7995cg/

     

    [感想]
    こんにちは、読ませて頂きました。
    なるほど、これは面白い。何気ない1コマだったのでしょうけど、美希ちゃんと陽子ちゃんの会話に、こちらも思わず文字を追う手が止まる。
    そして最後に続くオチ…旦那、ナイス!
    楽しませて頂きました。選外惜しかった。面白かったです。



     * * *


    完結されていたので読ませて頂きました。
    あとは見てないので、また企画が終わってからかな。



    JUGEMテーマ:読書

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM